次男くんが昨日、給食時間の時に女子に好きな人当てられたんだよー‼️ってボヤいてて、、、


誰?って聞いたら普通に名前話すし、その前はお母さんちゃんが好きで、その前はお母さんちゃん。って3人くらい名前が出てくるしニヤリ



野球少年で恥ずかしがり、昭和な人間が、サラッと好きな人の話をしてきたから、母ちゃんびっくり笑い泣き笑い泣き


意外、意外。



性格分かっていたつもりでも、違うんだな




末っ子くんには、昨日の自家製チャーシューで


ママ天才‼️結婚しよ。って言われるし





まだまだ恋するには早いな、君たちてへぺろ



思春期長男がいるから、こんな可愛いやりとりにホッとします音符