昨日帰ってきたら、な、な、なんと洗濯物全部畳んでくれていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{D35DCDA4-B31F-4150-8DC3-660BA78CED1F}


取り入れてくれるだけで大助かりなのにラブ




みんなで畳んでくれたらしい音符本当に助けてもらってばかりで、ありがとうキラキラ




私が作ったフクロウさんのお布団カバーですが、末っ子くんは大喜びで、


先生にママがネットで頼んでくれたのーー!って言っちゃった口笛って



えーーアセアセ


{2C084ED6-3CFE-4054-A952-9F0F8A105B38}


これ、ママがミシンかけて作ったんですがガーン
しかも、布が結構余ったので共布で掛け布団も作ったのですが、、、


これも時代ですか、ねタラー



ミシンかけている姿たまには見せないといけませんねてへぺろなんでもネットで買える時代。便利なものと、手をかけ時間をかけたものと。両方大切にしていきたいですルンルン




そんな末っ子くん、今日もおばあちゃん手編みのベスト着て、お手製お布団セットもって行きました照れ