次男くん、、、やっっとコンプリート笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{87B311B5-33AE-4370-AA26-ADE02CA57698}

{AF7BB7F1-9013-4925-8CB8-B3D56D2D357E}



今までは、お風呂でウタマロでブラシ洗い→洗濯機へ。


から、数ヶ月前にやっと、洗濯機の使い方を教えて洗剤入れて洗濯機を回す。が出来て




で、数週間前には、洗濯機回し終わったら出してリビングに持ってくる。まで完了‼️



でやっとやっと今日、干し方を教えて。



ユニフォームで帰宅→シャワー浴びながら、ユニフォームをウタマロで下洗い→洗濯機入れて回す→出して干す‼️



コンプリート❤️❤️❤️




ここまで来るのに1年半爆笑爆笑爆笑



中学生の長男は自分の部活の物は洗って干しているから、四年生だけど次男にも少しずつ少しずつ根気よく教えて慣れてもらってようやく無事完了キラキラ



今日は夜だし部屋干しですが、ハンガーここだよって場所だけ教えて後で見たらちゃんと干してる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きしかも高いところによく届いたな〜音符



出来るっ❤️



母ちゃんが不出来なら、子供は伸びるのかなてへぺろ



でも有難や有難や照れ凄い凄い‼️って褒めて褒めて。これからは全部やれるって爆笑



お任せいたしますてへぺろ