昨日は長男くんの中学校の運動会音符


身体もみんな大きくなったなー爆笑


今日は、代休だったので私が午後から学校行く前に一緒に早めのランチいこーよーおねがいって誘ったら


ヤダ‼️面倒くさい。家で食べる。


家になんにもないし、食べに行こう。


ラーメンあるし、、いい。



行こうって‼️



のやりとりで、わかった。行ってあげるよ。と若干生意気な態度に、私はイライラ。。



行くって言ったのにシャワー浴びてから🚿とか。



さらにイライラ。。


でもシャワーあがり、ママー、ママー。って私を呼ぶ声になんだかまだまだ可愛いなぁ。許してやろうチューってなりました



{10B37E5D-8234-453B-9B84-CDF105F351B5}



で、めでたく一緒にランチキラキラ


長男くん、フォーのお店か迷って次のランチはフォーにしよ!って約束し、コンビニでオヤツを買ってあげ


ハイチュウのアソートパックを選ぶあたり、さすが長男だっ笑い泣き帰ってくる小学生と食べるそうな



165センチでもまだまだ可愛い長男にホッとし、私は学校でーすルンルン今日も1日頑張れるっ口笛