{F4852920-F6FA-42F7-8BBB-F9546E9AF8E0}


梅干しと、一緒に漬けた赤紫蘇をゆかりにしました。去年はあっと言う間になくなってしまったので、今回は2束で大量にウインク


{709ADF91-753D-4A2A-81D5-984E7320969E}


この量、4倍ありますアセアセしばらくもつかなチュー


{6D33D54E-D2DE-4343-90D5-E2938640BFAE}




早速野球の練習帰りの次男くんが、3時のおやつにゆかりご飯と梅干しを🍚🍚に、ゆで卵。しかもお代わりしてましたてへぺろ


お弁当も食べたのだけど、、、



今日は練習見に行く約束が、洗濯物と合宿荷物や、片付けに追われお迎えだけになってしまったら、な、な、なんと柵越えホームラン笑い泣き笑い泣き


見逃してしまって残念すぎるタラー


次は必ずちゃんと、見に行くから、ねルンルン