朝から洗濯物と格闘し、、、朝ごはん、お弁当、バタバタと


野球当番へウインク

{204580E2-820D-4521-8312-2468719BDA42}


 
{039CAA2D-DCE9-4EE5-A870-7050E7584CB1}



私も今日から夏休みルンルン



るん❤️って気分だったのが、夏休み明けのテスト三昧に大量の宿題ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


今日からやらなければ間に合わないっアセアセ




子供達は、一足早く昨日から夏休みでしたが、1人長女は黙々と宿題をこなしてました爆笑



48回も音読したらしいタラー




でも、わかる〜〜‼️その気持ち。宿題あると気になりすぎて休めないし。終わりそうな目処がつくまで先にやりたい気持ちわかるなぁ〜。



我が家の男子達は、、、真逆なんですがチュー



ほどよく勉強して、たくさん遊んで子供達が成長できる夏休みにしたいな‼️


皆様良い夏休みを❤️


そして三食、、、タラー母ちゃんみなさま頑張りましょっ