暑くてキッチンに立つ時間を短縮していたので、、、久しぶりにちゃんと和食が食べたくなり



{BA293E45-3233-4DC5-83CC-06E4D2468092}

{6B898AA0-3250-4F5D-B6BF-4FB958CB3F31}



鰤の照り焼き〜音符にホッケの干物



胡瓜のキムチ漬けに納豆、南瓜の煮付け、タラコ、生若芽と豆腐のお味噌汁キラキラ


はぁ、落ち着くチュー




レモンサワーの作り方ですが、カットしたレモンを凍らせておいて、たっぷりの凍らせたレモンと焼酎とを炭酸水で割ると、出来上がりですルンルン

 甘みが欲しければハチミツいれたり。ビターズや、プレーンの酎ハイに氷レモン足すだけでもウインク


アルコールなしで炭酸水と氷レモンだけでも、美味しいですルンルン


凍らせたレモン、かなり活躍しますラブラブお試しあれ




みなさま、今日もお疲れ様でした❤️