皆様、ご心配おかけしましたショボーン


あたたかいコメントをたくさんいただき、本当に嬉しく感謝です。



幸い、抗生剤が効いて腫れがみるみる引いてきています。薬湿布や、塗り薬、氷枕で冷やし、家にいる間はとにかく足を上げて、、、



はぁ、悪化するのはあっと言う間ですね、、、


リンパ管炎の時も、まだ大丈夫かなぁ。家にあるものでなんとかなるか。と後回しにしていたら、どんどん炎症が酷くなりガーンガーンガーンガーン



今回も同じく。時間がなく、次男の病院だけ優先し、自分はまだいいか、と楽観視していたら夜に悪化ガーン



次男くんの整形外科で、看護師さんに私の足の方をびっくりされて、どうしたんですか❓って聞かれていたのに



いつもと違う時は、早めの受診ですね。リンパ管炎の時に学んだはずが、またやってしまいました家族が増えて世の中にはたくさんの病気がある事を知り、また、受診のタイミングの大切さも実感。


適切な治療を受ければ、良くなるのも早いし、自己判断すれば悪化するのも早いですね、、、


気をつけます。



で、我が家の晩御飯は、とにかくパパッと



{A91A87CA-374F-4C0A-BEBA-57CFADE0F5AB}

{016BC1EE-8CE7-44E7-BF1C-97A4BA2DF67F}



今日は、マグロの漬け丼と野菜のお味噌汁、生ハム胡瓜、に若芽と豆腐サラダ。昨日は、親子丼のみてへぺろ



キッチンの時間を減らし、足上げてます。


今日もお疲れ様でしたルンルン


本当に皆様、ありがとうございますキラキラコメント有り難く読ませてもらってます‼️

おやすみなさいラブラブ