週明けから病院行ってばっかり、、、



次男くんは遊んでて突き指した小指の痛みがとれず、整形外科へ



で、私はまたまた



{C7B0BBCF-F2E0-45FE-8E42-67A427FDAA7B}



虫刺されから、蜂窩織炎という炎症でえーん昨日病院に行く予定が次男くんを優先して



夜に、、、どんどん腫れて足が熱くなってパンパンガーン破裂しそうな痛みがガーン寒気がして熱もあったので



救急行ってきました。今日も病院タラーなんとかお薬で治りますようにショボーン




免疫落ちてるのかな、、、少し前のリンパ管炎といい、身体は丈夫なはずなんだけどなぁ。




家事はなるべくしないで、安静に。常に足を冷やし高くあげてください。ってお医者様に言われましたが



うーんもやもや



足以外は元気なので、動いてしまうアセアセ


息しないで‼️って言われるくらい、難しいタラー



悪化しては元も子もないので、なるべく安静に安静に。



元気が一番ですねアセアセ