朝から洗濯干したら、慌てて次男くんの野球の試合応援に行き


そのまんま三男くんの矯正に歯医者さんへ行き


またまたそのまんま、四男のスイミング行って


帰って次は長女のピアノにアセアセ



平日は私が学校があり、週末に用事が盛りだくさんタラー



{8FC544CB-7D02-46F1-957A-EC7AD7E7F34E}





で、別で学校の文化祭に行っていた長男くんがみんなにお土産を爆笑爆笑爆笑爆笑


{90690D69-8A38-48CD-8F3D-668B8F1157C7}


みんなのキャンディレイ音符にフリマで長女にはぬいぐるみ、次男にはカードとノート、三男にはファイル、、、と。みんな嬉しすぎて長男くんにべったりチュー


兄弟想いの長男くんらしいおねがいほっこり土曜日キラキラ



みなさま今日もお疲れ様でしたルンルン