毎日毎日野球、野球笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日も、野球。


そんなこんなで、バッティングセンター化した我が家の庭アセアセ


{E297F9C9-32F0-41DC-A52A-5228BF8E87B6}




次男くんのお稽古はスイミングと週末野球だったのですが、平日も野球する時間が欲しいからスイミングやめたい‼️と。。今日直談判。



体おっきいし、早く泳げるのにもったいないけどなぁ、、、まあ、クロールも背泳ぎも辛うじて平泳ぎも出来るから、もういいか。と、明日にでも辞める手続きしてきますタラー


私は小学生の頃、泳ぐの大好きで市や県の大会に出て表彰された事もあり、誰か誰か水泳でも頑張って欲しい気持ちがあるのだけど、、、


自分で決めたなら、責任持って野球をひたすら頑張ってもらいましょウインクウインクウインクウインク



そういえば、従兄弟も野球少年で庭にネットあったなぁ、、、智辯で甲子園にも出て手に汗かきながら応援したな爆笑



未来はまだまだ未知数だけど、どのような形でも自分で目標決めて努力して達成感を味わいながら、大人になって欲しいですねキラキラ



いま、やりたい事見つかってよかった❤️