ゴールデンウィーク明け。


{B3C99407-F065-4A42-BF9E-75B669BFF75F}



の学校ってなんだか体も心も追いつかなくて大変アセアセ


今日は体育の授業から、掃除当番も重なり滑り込みで末っ子くんのお迎え行き、ちょっとだけちょっとだけ、お母ちゃんモードに切り替えのため末っ子くんとしばしの休憩をてへぺろ

{D37632D9-02AF-447C-B523-ECEEC4DB3A9A}



後で馬車馬のように働きますので、30分だけ子供達との時間頂戴しますチュー



いやぁ、しかし、子供達も頑張っているなぁ〜‼️と改めて自分が学校に通うようになって実感。なかなか学校生活も疲れますねアセアセ学生がいるお母様方、是非今日は優しくしてあげてください❤️


ゴールデンウィーク明けの学校、頭も体も追いつくの大変ですタラー


さ、さ。ちょこっとチャージ出来たし、帰って家事料理、第2ラウンド頑張ろー爆笑爆笑爆笑