昨年に引き続き読み聞かせの幹事をしている、ワタシ音符


3クラス分の読み聞かせボランティアと、1クラスの幹事を引き受けているので、、、


明日は金曜だし今週中にスケジュールを組んで皆様に配布するプリントを制作しようとパソコン開き、


次男くんに、連絡ノート持って来て〜〜❗️



って言ったら、





ない。とガーンガーンガーンガーンガーン




え?毎日持ち帰るはずの連絡ノートがないっ⁉️



いやいや、連絡ノートに読み聞かせボランティアの方々のお名前があるのでないと困るえーんえーんえーんえーんないとプリント配布が来週になっちゃうじゃーーーんっガーン



って若干苛立ちながら。



まぁ、ギリギリに制作しようとする私もいけない。か。常にあると思うな。自分の都合でヒトのせいにしてはいけない。

いや、四年生にもなって毎日持ち帰るルールの連絡ノートを管理出来ていないのはいけないんじゃないか。



でも、それと、これとは別かタラー私の思い通りにいかないのが、育児。そして育自。



って自問自答てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



私の心の声でしたチュー



プリント配布は月曜に持ち越し、気持ちを切り替えちょっとだけ勉強して、寝まーすおねがい