{1542B94A-AA69-4D14-AE61-4892DEAEDB5A}



郵便物が届き、、、



いつものおじさんが、


堂珍さん、わたし土曜日で退職するんですよ〜!いつもありがとうございましたニコニコって。




そうなんですね〜!お疲れ様でした。今までお世話になりありがとうございましたウインク




って会話をしたのですが、なんだか寂しいけどそういう会話が嬉しくて、ほっこりラブラブいつも慌ただしい我が家は子供が、サインしたり受け取ったりしていたので、子供達とも話したり、不在の時には連絡くれたり。


ただ配達してもらうだけじゃなく、おじさんとも話せたし


やっぱり人が好きだなぁ。って。



クロネコヤマトのお兄さんも、いつも明るく挨拶してくれるしルンルン我が家が必ずいるタイミングに合わせてくださるし。以前、冷凍物が届いた時に子供が対応したら、わざわざ私がいる時に配達し直してくれて。仕事増やしちゃって申し訳ないですがタラー

冷凍物だし、って事でそういう気遣いが嬉しかったりウインク



我が家は牛乳も野菜も、お米はお米屋さんに配達してもらってるのですが、そういう人との関係性が大好きだったりします❤️




知らない人とでも、一言でも挨拶がかわせたりするとなんだか気持ちがいいですよね〜おねがい



なんだか今日は朝からそんな事を感じましたルンルン



子供達にも、伝わってるといいなぁ〜チュー


郵便局のおじさん、長い間お疲れ様でしたウインクまたどこかで音符