今日は最終回でしたウインク



{EE066A8E-704D-48E1-B4AD-861068D16566}



着物でレッスンへ出かけて、


半幅帯の変わり結びを習い



三種類も結べて、最初に比べたら早く帯が結べるようになり、かなり上達しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お太鼓も、礼装も一応着られるし着物生活楽しい〜〜❤️これで私の念願だった娘にも着せてあげられるキラキラ


私は幼い頃から着物大好きでお正月になれば、ずーっと着物着て過ごしてましたてへぺろ夏にはお友達とお祭り行くにも必ず浴衣だったしルンルン着たい時にササっと着せてもらえたから、娘にも私の着物もあるし着たいって言われた時に着せてあげたくてチュー



今日は先日出会ってしまった、お気に入りの半幅帯をラブラブ


{2FCBC096-8BCC-48A5-82A5-E357EDEF4043}



最後には礼装用の平帯締めを綺麗に締める練習も。

{B523FC13-DFAA-4479-B2F7-D353A305EEB3}

{6C55C071-B696-45ED-9787-430C6035644B}



先生とみんなで、打ち上げランチに行ってきました爆笑


忘れないように月一くらいは着て、着物生活続けたいな〜〜❤️次は入学式かなウインク