国際女性デーのランイベントウインク


走っていたら風邪も吹き飛ばしちゃいました‼️



風邪ひいてるし、夜遅かったし、最近マラソンサボっていたしてへぺろうさぎ今日はペース気にせず楽しく走ろうと決めて参加しましたが


{D37B96B2-BB05-45A8-BFB1-60B5A4F724E5}



結果、7キロ41分。1年ぶりに走ったわりにまあまあかなてへぺろ週一走っていた時は5キロ25分くらいだったから、遅くなってはいるけどキロペース5分台なら満足満足笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ランナーズハイで、風邪もやっつけちゃいましたてへぺろうさぎ



{F000B9FD-C0A1-46B7-B6E9-AF21400FD7E1}


ミモザは国際女性デーの象徴の花カナヘイきらきらミモザデーとも呼ばれてますカナヘイハートすっごくいい香りだった〜音符


{7094051B-595D-43F2-B56D-C6341D197103}

{64763BDE-A8E0-43D2-BC7A-F01EABCEFAF9}



アンナさんとも15年ぶり?くらいにお会いしてラブラブ



私が結婚する前、日テレの連続ドラマでワンクールご一緒させていただき本当に優しく面倒みてもらったので、久々に会えて嬉しかった〜〜チュー


アンナさん運転の帰りの車に乗せて貰ったり、大先輩なのにお姉さんみたいにお世話になりましたカナヘイきらきら


{2E136E1F-BCED-49A3-8317-FFE9BC97F823}

ジョイセフの方とゲストランナーの皆様とカナヘイハート

今日も充実の1日でした❤️みなさま、お疲れ様でしたウインク