末っ子くんのお誕生日と、ちょっと早いけれど長女の桃の節句と、諸々お祝いDAY🥂



{13879094-244B-4CC4-BAC9-9DA3020AAB32}

{294E0A6F-DE4D-4884-8B6D-ABAB0234D4D0}



叔母が双子の初節句に描いてくれた絵皿カナヘイきらきら

もちろん兜の絵皿もありますルンルン双子が生まれた当初、長男年中に次男は1歳で幼稚園の送り迎えさえ身動きとれず、、、母はもちろん、当時大学生の私の双子の弟が交互に来てくれ、その後は叔母も住み込みで来てくれ、親族総出あんぐりうさぎ叔母は孫のように可愛がってくれて本当に助かりました大泣きうさぎそんな叔母が2人のために描いてくれた大切なお皿です。



桜餅のお皿は、父の実家のものウインク



{3DE6EDF1-BC33-4353-9F19-069F354640BF}


末っ子くんのお誕生日プレゼントに両親からカナヘイハート



リクエストのカエルさんと熊のケーキでお祝いして、チラシ寿司にハマグリのお吸い物、桜餅てへぺろめでたいめでたい🎉


{5A0EEBD3-E3AB-4793-A973-86DEF2DE0E17}


{61298933-3456-4D69-84E0-F98309A0D0A1}

{19888212-CC73-4141-B958-7DDDD9032395}



{E8E5AC7F-BE4C-4816-AC59-D01942E3AC4C}



毎年恒例のサーティーワンの雛壇アイスルンルンちょうど5人兄弟だし、可愛くて必ず用意してます爆笑



とってもおめでたい1日てへぺろ