今日は次男くんのカルビーの出張授業に参加して来ましたウインク


{1E469072-9F9D-449A-A762-8D44B389A4E7}


で末っ子くん、帰宅して早速食べちゃいましたてへぺろ


待ちに待ったアンプが届いてて、配線繋げてようやくスピーカーが使える口笛ルンルン


Bluetoothアンプがなくてスピーカーがずーっと使えず、ようやく今日復活❗️嬉しい嬉しい爆笑


{8DFFF364-4D44-4CF4-9F1F-7CA5CEA1862B}


{77F090D1-4FA1-4EED-ADEB-7C414B6B0281}



音楽流しながら、早速家事音符家事が楽しく出来る❤️家がさらに癒し空間にカナヘイきらきら



で、夕飯前だけどサクッと家事終わらせて


{8EF20408-6F06-4E50-AF32-DA3BDBF8200D}



ちょっと早すぎるけれど、まったりタイムをカナヘイハート



はぁ、贅沢おねがい


私のおつまみは、案の定子供たちに狙われるアセアセけど、



音楽聴きながら、ワイン日常が非日常な気分カナヘイきらきら



ちょっとした、ほんのちょっとした一つが毎日を楽しく幸せにしてくれる照れ照れ照れ


スピーカーさまさまですカナヘイハート




毎日が幸せで大切な日々に、感謝。