{6C8F02BA-65F3-4B65-AE8E-AF1006604E7D}



母ちゃんは、夜なべして編んでますチュー



昔むかし、双子が幼稚園の年少さんの時の幼稚園指定クリスマスプレゼントは手編みマフラーあんぐりうさぎだったもので、、、3年前に私も編み編みしました。

{8DDB61ED-0BF7-4CF4-B9C8-9CE8E7CB91D5}

{D71990FC-0328-43D7-9D3D-0369E4A73CFA}



長女の。双子の三男くんは青白の色違い音符


で、その当時編んでいたら、僕のは?ってなったので、えいやっ❗️って勢いで4人分色違いで編んじゃいましたてへぺろ



で、今年です。



{C3886D64-B220-4CD2-B074-A60C2859857B}

今日久しぶりに次男がつけていたら、今度は末っ子くんが、、、



で、結果取り合いみたいになりアセアセ



はい、夜なべ決定‼️



朝には、クリスマスのサンタさんのプレゼント並みに喜んで欲しいし頑張るっ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら



それぞれ子供達に色違いで編んだ、手編みマフラーが、こんなにも喜んでもらえるなんて嬉しいし幸せです❤️ありがとう大泣きうさぎ