明日お誕生日の長男くん音符


ちょっと早めに、バースデーディナーキラキラ


{8237F971-C08E-44EC-A32A-8D4032F729B6}

{FE066E35-6906-4EA4-B4A3-4D89AED773C6}


{C56289A4-E012-43C8-9A9C-AF4A8414060F}


12月がお誕生日の長男くんは、毎年必ずミートローフがリクエストですウインククリスマスメニューキラキラ


{5B7391C9-0844-4D2D-A3C2-529011BB9170}


ミートローフにバジルパスタにラタトゥイユ、チーズフォンデュ、フルーツポンチでしたチュー



ミートローフを作ると、長男の誕生日だなぁ。ってくらい我が家では長男特別メニューです‼️



お誕生日には、それぞれ好きなものメニューで献立を考えてますニコニコ私の作るご飯で喜んでくれるって幸せ❤️



今日は部活がお休みだった長男くん、学校のお友達と秩父宮ラグビー場でスーパーラグビーを観戦してきましたおねがい私なしでそんな事もできるようになっちゃって、12年、あっと言う間だったなラブラブ


これからはどんどん私の知らない世界を広げていくんだなぁ。少しずつひとりだち。子供たちを通してたくさんの世界をみせてくれるから、それも楽しみルンルン