いつも、ありがとうございますウインク


私も楽しみに読ませていただいてますキラキラ



ホームステイに来ていたお友達は、長男と同じ6年生でした音符






星キャンプ
キャンプですが、本格的なキャンパーでもないので、、、アセアセ毎回試行錯誤しながら、、、ですが、

ライトや調理グッズに、小鍋、鍋、フライパン、カセットコンロ、バーナー、炭、テーブルセット、椅子。物干しロープ、洗濯ばさみ、クーラーボックス。2リットルのお茶や水を凍らせて入れてます。そこに冷凍パテや、ソーセージ、なんか入れて。IKEAのバッグが大活躍てへぺろおっきいの2つくらいに、調理用グッズをまとめてます音符


朝は、だいたいホットドッグとか、パテを焼いてハンバーガーを作ったり。お昼は夏ならホームセンターで買った雨樋とホースを持っていき、流しそうめんや、流しラーメンをしてます。

夜は、出かける前におにぎりを持参したり、鍋でご飯を炊いたりしたものと、バーベキューのパターンが多いかな。


に、寝袋やエアマット、電池式の空気入れ。とかかな。参考になったかなぁ❓


星
ヘアケアは、特に気にしてません〜〜てへぺろ今はカラーもしていないので、、今の所大丈夫ですが、モロッカンオイルをたまに、つけたりくらいかなぁ。



星もんじゃ
本当は、もんじゃ蔵に行きたかったのですが、混んでいたため、別の初めてのお店に行きましたルンルン私も、もんじゃはあまり詳しくなくてタラー毎回違うお店に入っていますが、どこも美味しいですよウインク次回もんじゃ蔵、行きたいな〜〜‼️



いつもコメントありがとうございます❤️