昨日の着付けから、、、


今日は海へウインク


サーフィンルンルン






{1586DD2E-F0A4-49BE-A65F-E9B85090CBF7}


まだまだ初心者ですが、、、


今日も楽しかった〜〜音符




帰り道に末っ子くんと、フレッシュネスで、ご褒美タイムてへぺろ


ハロウィンですね〜キラキラ


{B0919BC4-5888-490B-B8CF-3901E9A703BD}



着付けは、次回、名古屋帯‼️


それもまた、楽しみ


おばあちゃんの着物と帯をだして、どれあわせようかなぁ。って考えながら、着たら写真送って見せたいおねがい喜んでくれるかなルンルン



大人になっても、チャレンジする楽しさっていーですよねチューいっぱい吸収してる時の、ワクワク感や、よし、次は❗️って感覚が大好きラブラブラブ



その度に両親に感謝します❤️



私がなんでも挑戦できるのは、両親からの深い愛情があるからこそキラキラ


失敗しても、大丈夫‼️いつも深い愛情で見守って応援してくれる人がいるから。



子供達にも、そんな帰る場所の安心感が生まれるように、私も日々一生懸命子供達に向き合いたいな❤️



ママがいるから、絶対大丈夫‼️



っていつか、思って、大海原へ旅立ちますようにキラキラ