おはようございますウインクウインクウインク


九州とは、お別れで、朝イチ絶景で癒されてきましたールンルン


九州、まだまだ見足りないし、もう一周したいくらいっ‼️まだ行きたいところ、あったなーチュー


天草のウニとか、野生のイルカとか、、、


お友達のオススメ聞いたり、情報誌みたり、ネットで検索したりしながら、行き先を調べてますウインク行き当たりバッタリ

九州旅、いつか、またいこー❤️

{146F4676-3848-413F-8F9A-2A378C02983E}



山口県の角島大橋へキラキラ



{9C8F0A71-7065-401D-86EE-C2FD8CB5531E}

{4332101C-6E28-4AA1-9494-E535F5CF9F56}

{FCECC366-0167-4A5B-B96E-499CF5E21E54}




海の透明度が凄くて、泳ぎたーいっ‼️



絶景でした音符


{0C8DDE77-E761-4445-9608-BA28F825B43E}



絶景の中、なぜか朝からシャボン玉笑い泣き

{A247CEF1-9B32-47D3-863A-CCA1445924BF}

{95D6FEB8-6F26-4EB9-9F49-D6D435D55FEC}



日本にも、まだまだ綺麗な海がたくさんあるなー❤️さ、お次は、、、