あぁ、やっちゃったーガーンガーンガーンガーン


昨日、荷物を降ろしていてプールバッグがない事に気付き、、、ガーン



いろいろ記憶をたどり、電話をかけたりしながら、


ありました、宮崎にタラー


でも見つかって良かったーー❗️


5人分の水着に、ビーチタオルに、私の水着、日焼け止め、ゴーグルなどなど


これがなかったら、大変だったーアセアセ


母ちゃんやってしまいました。

{BFB0E45B-E981-4113-A108-C8409E94249B}




何はともあれ、見つかって良かった音符


し、着払いで送ってもらえ本当に助かりましたキラキラしかも、昨日電話して、今日着くとは笑い泣き



子供たち、水着ないし、今日は1日のんびり宿題したり、外で、かくれんぼや探検したり、、、


ごめんタラー



明日は海かプール行こうね〜❤️


ちなみに、これ、私のお気に入りビーチバッグウインク蛍光ピンクにパイナップル柄で、ビニールだし砂浜に持っていくにはぴったり❗️アメリカンイーグルのSALEで去年買いましたおねがい見つかって良かった〜〜爆笑


子供たち、誰も責めない、、、

私も子供の失敗は、ガミガミ言えないなぁ。
受け止める寛大さが、必要ですね❤️