今日は、大好きなファミサポさんも、お仕事、私もお仕事。


で、保育園の一時保育に音符


前に離れる時だけ、泣いちゃったから、昨日のお風呂で、


ママ、明日お仕事ね❗️


で、みえさんもお仕事ね❗️(大好きな大好きなファミサポさん)


だから、明日は保育園だからね❗️



分かったか分からないか、微妙だったけど、とりあえず説明しておき、、、


今朝、保育園の建物を見つけた瞬間、



ここ、やーぁだーぁ❗️ってガーン


んー、でもママ仕事だから。


ママ一緒❓ママ、いる❓


お仕事終わったら、すぐに迎えにくるから。


ジュース買ってくれる❓えー


分かったラブラブ


で、なんとか買収(笑)



以前、一時保育後に自販機のりんごジュースをあげたのを覚えてたみたいてへぺろ何という、記憶力笑い泣き



その後、しぶしぶ中に入って、自らおもちゃの場所に行き、1人遊び始めました爆笑


大人みたいな、2歳児くん❤️

はい、約束の物です〜〜おねがいおねがいおねがい頑張ったね。


{C5F99566-A888-4EE7-9F72-2FB0B2F3F8D0}