最近の2歳児くん、、、



とてつもなく甘えん坊くんにアセアセ一体どーしたんだ❓


今までは完全、自分は、小学生くらいだと勘違いしてるフシがあるくらい、自立されていたカレ



よく歩くし、寝る時は、寝かしつけなくても、自分で寝るし、、、私が隣にいくと、逆に寝付けなく離れていくしっガーン



なのに、なのに、最近は、またまたおっぱいに執着し、家の中の移動は、もっぱらだっこ音符だし、、、



さっきも下で、兄達と遊んでいたのに、突然、階段途中で、ママー‼️ママー‼️と呼ぶ声が


そうなったら、私が来てだっこするまで、絶対おれないタラー普通に遊んでても突然、お呼び出しが、、、


甘え方を今頃発見したのか、今までの分も思い存分、赤ちゃん返り真っ最中爆笑

{2682845E-60A9-43D9-85F1-63678407C24C}


カレ、お気に入りのカスタムカー(笑)洗濯バサミにクッションつき笑い泣き笑い泣き