今日は、カレーにウインク



{7336A277-F07F-464E-8640-F8A5BAAA7E77}



もちろん、東原亜希ちゃんの、カレーフレークルンルンルンルン


もう、これ以外無理〜〜〜笑い泣き中辛が好きなんだけど、、まだまだお子ちゃまの次男くんのため、今日は、プレーンなもの。


{3EF06565-979B-44A2-9DC2-4165EFD82F57}



に、叙々苑ドレッシングのサラダ。豆腐にワカメたーっぷり音符



{8302E09D-49CF-4998-A838-20DBDC156A7A}

{4BACDAA4-91C6-4504-9517-704851955DEB}



子だくさん、あるある、



ランチョンマットは敷きません笑い泣き


卵はたくさん消費笑い泣き


ってある記事で見たけど




我が家ももれなく、ランチョンマットは敷きません。以前は、あったけど、、、さすがにこの人数、拭いた方が早いしニヤリ


卵は、2日でワンパックもてば良い方だしアセアセ


子だくさん家庭の方が、卵の消費率が高いとか、、確かに‼️


牛乳は、土曜日の朝に5本届いたはずが、もうないーーーガーン


2日で5本では、足りずガーン



あぁアセアセしっかりおっきくなってよね〜〜(笑)



この消費量、飲まなきゃやってらんなーい爆笑爆笑赤ワイン赤ワイン赤ワイン



週末、みなさま、お疲れ様でした❤️


はやばや、へいてーんっチュー