これのおかげで、、、

{F53E83F9-3435-4546-82DE-2E16C3E81BB5}



たくさんの、童謡を覚えてくれました音符もう、ボロボロだけど、、、



最近の口癖


パイポとパイポとルンルン



何言ってるんだ〜〜❓と疑問だったけど、、先ほど長男が



教育テレビの寿限無じゃないかとびっくりびっくりびっくりびっくり



そういえば、リズムピッタリ!


気付いたら、あっと言う間に吸収してるし笑い泣き


かもめ〜の、すいへいしゃん音符とか。



なかでも、ぞうさんは、大好き❤️



寝る時は必ず、ぞうさんをエンドレスで歌わされますタラー



そうそう、スーパーマンのTシャツ、彼のお気に入りチュー

これか、古いパターンのスーパーマンか、交互にアセアセまぁ、制服、みたいな(笑)