いつもありがとうございますラブラブラブ



私は最近ピアスもつけないですが、、、


以前は、バイザヤードのピアスと、カルティエのテニスブレスをつけてましたルンルン


クリニークのハッピーは、最近つけていないかなぁ。末っ子妊娠もあったので、香りからは離れてましたが、、、最近は、クロエのボディクリームや、ザボンのスクラブで、楽しんでます音符



マックスブレナーの、マシュマロについてる、黒いのは、マシュマロを炙る小さなコンロでしたルンルン


シミ対策は、あまり、気にしていませんアセアセアセアセ

顔にだけはしっかり日焼け止めを塗っているくらいですウインク


お財布は、ここ数年、ずーっとシャネルのチェーンウォレットを使ってますラブラブ


初代は、シルバー、今は2代目ゴールドのものです。


キャンプは、、コストコのパテとか、パンとか、炭火で焼いてチーズ挟んでハンバーガーにしたり音符ピザ焼いたり、流しそうめんにしたり。

ホームセンターで、雨どい買って、流しそうめん用に使ってますてへぺろ


基本オシャレなキャンプというより、、、野宿に近いので、そんな感じです(笑)


星寝かしつけ


我が家の就寝は、いっせいなので、9時前くらいから、あかりは消してます。8時くらいからは、薄暗くしつつ、、9時に就寝。で、私は5時起床。末っ子くんは、だいたい9時に寝て、7時くらいには起きるかな。ようやく、みんなの睡眠リズムに合わせられるようになりましたウインク


私はだいたい6時間睡眠、かな。


私も双子、抱えながら、年中長男のお弁当に、離乳食に、朝ごはんに、、、としていたはずなのですが、、全く記憶なくガーン多分おんぶしたり、悪戦苦闘しながら、、していたはず、、ですタラー


2歳児くんは、最近よく寝てくれるので、助かりますが、、去年は、3人分のお弁当の日もあり、起きちゃったら、先におにぎりあげたり、おんぶしたり、してましたニコニコ


小学校入ったりしたら、疲れるし、夜は薄暗〜くしていたら、9時にはきっと寝ちゃいますよウインク




星スケジュール管理

私は全て、携帯管理にしてますウインクペタっとカレンダー、というアプリを活用して、仕事、子供お稽古、学校全て一括管理。このアプリ、詳細メモも、時間も記入できるから、かなり役立ってますウインクウインクウインクプリントは、写メ。かな。




星夏休み



夏休み、三食毎日は、、正直キツイですよねえーんえーんえーん私は毎年夏休み、子供たちと種子島移住して、解決してますおねがいおねがいおねがい私も思いっきり夏を満喫ルンルン子供たちと遊ぶ毎日です❤️




星里帰り


里帰りは、毎回していなくて、母に一カ月手伝いに来てもらってました。上がいると、幼稚園、学校もあるので、生活拠点を変えられず、母に泊まり込みで助けてもらってました。一カ月くらいは、誰かにお願いできるといいですよね、、、あまり無理せず、休まれてくださいね❤️



みなさまのコメント、いつも楽しみにしていますウインクウインクウインク