おはようございますウインク


今日は、雨模様ですね傘


朝から学校の用事があり、、どうやって行こうかな~~タラー

2歳児くんと歩きかな。。時間かかるけど、、ベビーカー乗ってくれないしなぁアセアセ




で、昨日アップしようと、、、寝落ちしてしまいましたてへぺろてへぺろてへぺろ


久々に早く寝たら、3時に起きちゃったガーンいつもより、2時間早く寝て、2時間早く起きるという、、ガーン

結果、一緒じゃ~んタラー


{A10F7AA5-7BA7-4124-910B-6737CDCDAB2D}


で、これこれ。


私の癒しグッズルンルン


香り付きボディクリームもそうですが、、これからの季節は、クリームより、こっちキラキラ



SABONの、ボディスクラブ‼️

いろいろ香りがある中で私はラベンダーバニラがお気に入りです音符


毎日、優雅なバスタイムが送れるはずもなく、、たま~に。ですがチュー

こんな雨の日は、ゆーっくり湯船浸かって、スクラブ使って1日終わらせたいなぁ~❤️ってまだまだ朝だけどウインク

今日の密かな楽しみに爆笑


数年前までは、自分の着替えそっちのけで、子供たち洗って拭いて着せて、、最後に自分。だったから、もう、それだけで、グッタリタラー

みんなお風呂入れるのも、1時間以上はかかるし、自分がのんびり、洗う暇もなく、、浸かる暇もなく、バスタイムは癒し、どころか、大仕事。


今では上4人は小学生だし、一緒に入っても、自分の事は自分で出来るから、こうやってバスタイム楽しめるようになってきました~~❤️


あの時の私に会えるなら、


大丈夫だよ、今だけ頑張れば、きっと楽になるよ。って伝えたい~~‼️