昨日の双子の会話ラブラブラブ



ディズニーランドの帰り道、双子兄が、あー、やっぱり違うお願い事すれば良かった~~おねがいママ、次来たら違うの書くね~~❤️



って言うから、何書くの❓


ママが死にませんように❗️って~~。

びっくりびっくりアセアセアセアセ



あ、ありがとう。嬉しい❤️でもね、人はみんないつか死ねから、、、ねぇ。


で、それを聞いていた双子妹、横から、


それを言うなら、ママがおばあちゃんになるまで死にませんように。じゃない❓



それーーーっ笑い泣きぴったり(笑)


あとは、ママが長生きしますように。だよ。って爆笑


{8C46E3F1-0886-45E1-A8F0-A115C8C003EF}



この2人の会話、いつ聞いても面白すぎるっ❗️長年連れ添った夫婦のような、、なんとも言えないバランスです。


5人の中でもダントツ甘えん坊で、優しすぎる三男、双子兄。に、5人の中でもダントツ、現実的でしっかりちゃっかりの長女、双子妹。



2人が、お家ごっこしてると、、お母さんは、働き、お父さんは、お留守番&家事笑い泣きごはん作ってお母さんの帰りを待ってる、、双子兄❤️


双子って本当面白い。弟は、同性の双子でしたが、彼等も仲良く、バイト先も同じでした。


コメントにも頂きましたが、、双子って、親からの自立と、双子同士の自立と、兄弟には無いステップがあると思います。弟達をみていて、私は早い段階で、それぞれの世界を持って欲しく、双子は、別の小学校を考えていました。結局、希望などあり、同じ小学校にしましたが、クラスは別。習い事を別にしたり、ちょっとずつ、自分だけの世界をもってほしいと思ってますウインク

片方だけが要領よく宿題終わらせても、片方は手間取っていて本人イライラ。そんな時、ゆっくりじっくり丁寧に考えて、凄いね❤️とかその子の良さを伝えてあげたいと、日々格闘中です音符