星スキンケア

は、本当にズボラなもので、何にもしてないんですタラーサラヤさんのラクトフェリンラボの2種類だけのシンプルケアですてへぺろでも、私も以前ブログに書いたのですが、シミがひどくなってしまった事もあり、気をつけなくてはなぁ~❗️と反省中です。。



星サングラス

オリバーピープルズのものですウインク



これの茶色です❤️


星アクセ


ティファニーの一粒ダイヤネックレスですウインク赤ちゃん生活が長く、指輪や時計はしないかわりに、これだけは、お守りみたいにずーっとつけてます。つけっぱなしですよニコニコ



星生魚

生魚は、昨日の鰹のタタキも、末っ子くんは食べてないです。小学生チームは、お寿司もお刺身も生物食べていますが、、、いつごろからかなぁキョロキョロ5,6歳からくらいかな。それまでは、お寿司屋さんでも、カッパ巻きや納豆巻き、玉子など食べていましたが、、はっきりは決めていませんが、なんとな~く幼稚園入ってしばらくしてからが安心かもしれませんねウインク


もしも、まだお答えできていない、コメントがあれば、、ぜひまたお知らせ下さ~い❤️

今日もあと少し、、午前中遠出したので、午後は少しゆっくりですおねがい小学生チームの帰りを待ちつつ、あとは、長男くんの皮膚科だけかな

今日は、唐揚げにしようかなールンルンさ、さ、大量の唐揚げに向けてしばしのんびりです(笑)


って思ったら、小学生が5人笑い泣き笑い泣き笑い泣きいつの日も、賑やかな我が家です❤️