今日も、朝からバタバタバタ笑い泣き私の普通の1日(笑)


朝から2回洗濯セーターTシャツで、大量の洗濯物干して、夜の仕込みして、、朝イチ次男の学校行って~、学級委員の仕事チョコっとして、長男皮膚科連れてって、そのまま長男の学校へギザギザ

で、都内でお友達のお店行き、、、3時ニヤリ帰って、次男をテニスに送迎して、洗濯物畳んで、お風呂に、夜ごはん。。までがこの後7時過ぎまでの今日の流れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、帰り道、ずーっと食べたかったカレーパンカレーのお店で子供たちにお土産ニコニコ

{27EE2243-C320-4763-880B-7746C8A82C04}

{083452DD-1C59-4AA9-B847-B8315937AF0A}



私のお昼食べる時間は組み込まれていなかったので、、、コレも❤️


{5AFF0CCC-C5D0-40F0-9EBD-EBBCEDFFFDD8}

{4FC99AE7-E1E5-4D03-8DD6-4C6B23BD7D5D}


サクッとしててパンはふわふわラブ美味し~❤️しかも、軽い❗️油であげてるのに爆笑子供たちには、半熟卵いりを買いましたウインク