私が毎日使ってる化粧品。シンプルイズベスト❗️

だって、たくさんあるのは、、苦手なんですてへぺろ


{B7F3C7CE-FBFB-4ED6-B6D1-05DD8F72FDEA}


サラヤさんの、ラクトフェリンラボの化粧水と、オールインゲル。  

去年、一緒にタンザニアに行って、収益の一部で建てた母子保健棟の完成式を行いました❗️

サラヤさん、すごい企業なんですよおねがいヤシの実洗剤はボルネオのオランウータンを守る活動に。などなど社会貢献をしっかり続けている企業。


この、ラクトフェリンラボは、母乳成分のラクトフェリンをもとにしたお化粧品。日焼け後の修復とか、、いいですよ~❤️しかも、香りもつけた感じもウインク


こっちは、、ちょっぴり気分を上げたい時のクロエのボディクリーム。たまーに、使って、良い香りに浸ります。{AF6B8FB1-081C-45E7-B796-579214A9FC26}


で、、そうそう、私の皮膚科通い、、実はゴールデンウィークに遊びすぎて、、原因不明のアザがっガーンガーンガーンシミーーー‼️
{668DD05B-1D70-4775-993F-4EDA51CC60B9}


こんなになってしまいえーんえーんえーん慌てて皮膚科にっ!日焼け後のオイルのかぶれの色素沈着か、はたまた日焼けムラかガーンって事で、お薬を飲み続けています。

お薬と、このラクトフェリンを使い続け、約1か月キラキラシミはほぼなくなりましたウインク

かなり、焦った~~てへぺろ


太陽大好きな私ですが、以後気をつけますチュー

皆様もお気をつけください。。肌が強いと過信はいけませんねショボーン

ではでは、今週も、お疲れ様でした~~❤️

良い週末を~赤ワイン赤ワイン赤ワイン