おはよーございますウインクウインクウインク

朝起きたら、、ご飯が炊けてなーーいっ‼️ガーンガーンガーンガーンやだーえーんこういう時のための冷凍ごはん❤️

も、なーーーーいっえーん

さて。どーするかっパスタか、土鍋だな。って事で、、朝はナポリタンに笑い泣きバタバタだったため、写真撮れずえーん

こんな日もあるさ。。で、その代わりー、、我が家の晩御飯的な写真を(笑)

こだくさん母ちゃん、あるあるを爆笑爆笑爆笑

{739AAD96-C90D-4EF2-B970-35268BC4AA18}
先日の餃子は150個ほどびっくり

えーっと失敗でした。。餃子焼くのが先で、ごはんの炊き上がりは後にしたら、食べる食べる笑い泣き次は、必ず白ごはん先に食べさせますニヤリニヤリウインク焼きたてが美味しいから焼いては、お皿を運び、、でも一瞬で消えてしまうっびっくり、の繰り返しでした。。


{931FFC30-7576-43F2-BDCA-E604FF58CD28}

唐揚げも、、もちろん早い早い笑い泣き焼いてる側からつまみ食い、、で、この、マキシマム、スパイス大好きーーラブラブラブ宮崎まで買いに行きたい‼️ってなるくらい、美味しいの❤️

もちろん、通販も、ありますよ、はい。

とある、宮崎系の居酒屋さんでは、マキシマムポテトってあって、我が家でも真似っこします。
{2BE51623-A3D9-499F-9289-4D80C3E6183A}

で、、おでんした時には、鍋二つフル稼働(笑)(笑)卵は10個。2日目のおでんが~ラブラブラブって、我が家には、夢のまた夢笑い泣き
{6348C227-C6DC-4D7E-A79E-DF4B2B56DD3E}


豆乳鍋もこんなでっかい鍋でウインクこの鍋は、関西ではおなじみ、うどんすき用


{BB8A142E-2DCA-43B0-B4F0-A8F42BD4D2DF}

で、最後はキーマカレーだけど、、もちろんカレーは、、次の日朝、食べられたら、いいかなぁカレーカレーカレーカレールウは、同じ双子ママ東原亜希ちゃんのカレールウを愛用してます❤️美味しすぎて、もう、他のは使いませんっ‼️ってくらい大好きおねがいキーマカレーは、ココナッツオイルを使い、挽肉を各種スパイスで炒めて、このルウを少し。で、隠し味にケチャップを少し。

お肉は基本、キロ買い。です(笑)

私の今一番欲しいもの、、

一升炊きの炊飯器笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだまだどんどん食べる量増えていくんだろうなぁ~ガーンしっかりおっきくなってもらわないとニヤリウインクナイフとフォークナイフとフォーク