今年のGWは全く桜を見る機会がありませんでした

連休明けも寒いしバタバタと忙しかったので

今年は車越しに見たくらいで終わりかなぁと

諦めておりました


でも、もしも終わっていてもやっぱり見に行きたい♪
そう思って発寒川の河川敷へ行ってることに🚲



左側エゾヤマザクラ?はほぼやはり
終わっていたけれど

{37735588-D30C-4985-90FF-928119E210DB}

右側ソメイヨシノ?はまだ私を
待っていてくれました

ようやくあたたかくなってきた札幌のそよ風に
桜吹雪がとても綺麗で見入ってしまいました🌸

写真ではなかなか舞っている様が
撮れなくて悲しいですが、とても綺麗で
忘れたくない光景でした

そういう景色なんか見ると、大切な誰かと
一緒に見たかったな🌸
とか
見せてあげたいな🌸
なんて
つい誰かの顔が浮かんできたりしますね*^^*




もうピークを過ぎた頃のようで、風が吹くと
花びらだけではなくて
花そのものが綺麗な状態で随分と落ちていたので
お持ち帰りさせてもらいました🌸🌸

{6CDC05A4-77D2-4C29-A3EE-3ADB44DE96B2}



さくらアロマに家でも癒されましたよ

{F372EC90-2652-4521-BD04-5DFD6B6182D5}


綺麗にできるかわかりませんが

このさくらを押し花にしてみようと思います♪