きらりと輝きたい30代女性のためのパワフル講座〜 | 'Letter for you" 平野奈津のブログ

'Letter for you" 平野奈津のブログ

スムージー専門店DRINK DRANK 平野奈津のOFFICIAL BLOG
 

中部公民館にて久々の女性のための
自分探し講座なるものを
させていただきました。
小さなお子様がいる30代女性がほとんどで、
何か生きがいをみつけたい、
きらりとした毎日を過ごしたいと
とっても前向きにこちらの会場に
足を運んでくれた方ばかり。

1時間30分という短い時間でしたが、
3つもワークしちゃった
みんな疲れたかな

でも今の自分の状態を自己チェックじ、
足りない部分を行動に落とし込んで
充実度を少しずつあげていく。
そんな変化を感じていただけたらいいな(^^)
私も何度もチャレンジしてきたワークです。

来週は私の大切なお友達、
【LEAD English Academy 】 代表 藤田祐実ちゃんと
お料理&アイシングクッキー教室 【NATURAL SMILE】NATURAL SMILE】代表の藤田千紗ちゃんと
3人でトークショー。
すでに満席をただいているみたいでありがとうございます
子育てと仕事の両立、
好きなことを仕事にするには?
時間管理法、夫婦のこと、
過去や未来あんなことからこんなことまで(笑)
とにかくみなさんとざくばらんにお話できること
楽しみにしています