2011年最後の月 | 'Letter for you" 平野奈津のブログ

'Letter for you" 平野奈津のブログ

スムージー専門店DRINK DRANK 平野奈津のOFFICIAL BLOG
 

早いです。もう12月。


本日からDRINK DRANKのベジベジご飯、梨木農園さんのお野菜が


たくさん収穫されましたので、変わっています



平野奈津の3足のわらじ


豚の唐揚げを甘辛く煮たものと、からし水菜・すくなかぼちゃ・わさび菜・紫人参を


一緒にお召し上がりくださいドキドキ


紫人参が一見ラディッシュのように見えるのですが、


食べるとまさに人参の濃い味がするんですよー。


今年もあと1ヶ月。


12月は毎年何だかばたばたします。


いろいろな業者が休みになったり、


ご挨拶に回ったり、


クリスマスパーティがあったり、


サンタが来たり、


忘年会があったりと・・・。


言ってる間に大晦日だよドラえもんです。


もちろんDRINK DRANKは年末年始、無休!!で営業します!


1月1日から皆様にお会いできるのを楽しみにしていますにひひ