マタニティアロマ♡ | Beauté de aroma /ボーテドアロマ 周南市

Beauté de aroma /ボーテドアロマ 周南市

ライブラ香りの学校*+aroma認定講師
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター/アロマセラピスト/アロマハンドセラピスト/アロマブレンドデザイナー
【アロマテラピー実践基礎講座】は随時開講中♡

セラピストのためのマタニティアロマトリートメントとベビータッチングケアを三日間、横浜で学んできました(*´ ˘ `*)
自宅でアロマトリートメントのサロンをするにあたって、全ての女性に『美容 ❃ 健康 ❃ 癒し』はもちろん♡
マタニティアロマトリートメントをメニューに導入し、生後産まれてすぐの赤ちゃんとコミュニケーションがとれるベビータッチングケアを妊婦さんに楽しくレクチャーできたらと思い、お勉強してきましたஐ

{4196B478-A5EA-4C02-826D-5900AD1BE4B4}

妊娠中は心身共に様々な変化が起こります。ホルモンの分泌量がどっと増えるので、マイナートラブル(むくみ、便秘、肩や腰がだるかったり、疲労感や倦怠感、妊娠線が気になったり…)の何らかに悩まされる妊婦さんは多いと思います。
そんな心身の状態をやわらげて、妊娠中の
10ヶ月✩**・という特別な時間だからこそ、
リラ~ックスしてママの身体をいたわる時間を過ごしていただきたい、心地よい香りに包まれて幸せなひとときを過ごしていただきたい…と心から思っていますஐ

{D135E849-0333-48CA-AF95-45D07BFF363D}

アロマセラピストの実技試験( 合格✦ฺ )がおわったその日に横浜に向かい、なかなかハードなスケジュールでしたが収穫たっぷりの充実した三日間となりました♡

{B4E04FA4-2A54-4D60-9A9E-3BB67BE5130A}