本日は・・・ | douce Harmonie NAGOYA

本日は・・・

HAPPYYYYYYYYYYY HOLIDAAAAAAAYS!!!!!!



皆さま、大変お久しぶりです。ございます。


ブログではレアキャラの、井村です。











言いかえると、近頃登場しない、してない、だけです。



なんか、パープルで文字打つと恐い感じですね。


某占い師によると、私のオーラは紫らしいです。


イメージカラ―でなければいいな、と思います。


有名な占い師ということなので、きっと本当に見えているオーラの色だと信じていますが。



とある映画の中で、「紫はROCKの色」というセリフがあったんですが、私はROCKが好きなので自分のオーラが本当にあるならば、少し嬉しい色です。


そんなROCKをこよなく愛するご夫婦から素敵なクリスマスプレゼントが届きました!!!






douce Harmonie NAGOYA


じゃーーーーーーーーーーーーーんっきらきら!!



とっても、とっても素敵なものを頂きましたラブ


手前にある小さな箱に詰められているポプリは、なんと寺口さんのお手製!!!!!


藪の中に入って木の実などをゲットしてくださったようです心


そんな冒険をしてとってきた草花を、素敵なポプリにして私たち全員分プレゼントしてくださいましたー!!!!!!


本当に、本当に、いつもいつもありがとうございますLOVE


ずっと大切にします!!!!!


さらに、ロイズのチョコ詰め合わせも頂きましたキラキラ


疲れた体を癒すべく、がっつりと皆で食べております好






さて、みなさんもきっと楽しいクリスマスイブ&クリスマスをを過ごすことだと思いますが、何をしますか?



世界中の人々に幸せなクリスマスが訪れますように。






douce Harmonieより愛をこめて 



fummy