ボーダーニット☆ハルモニ名古屋 | douce Harmonie NAGOYA

ボーダーニット☆ハルモニ名古屋

こんにちはばいばい


宮川です*


昨日仕事を終え家に帰り、ドアの鍵を開けようとしたら


鍵が・・・・ない!!!


寒空の下泣きそうになりました落ち込み


ちなみに鍵は見つかって無事家に入れましたんホッ


イオンの警備員室に届いていましたアハハ


みなさんも落し物には気をつけて下さいね!(笑)


本日紹介するのはコチラ↓



douce Harmonie NAGOYA

(douce Harmonie ¥7,245 tax in)


ボーダーニットですあげ


裏はこんなデザインなのですが・・・



douce Harmonie NAGOYA



こちら、どちらでも表にして着られる


タイプになっていて、コーディネートや気分に合わせて


変えられちゃいますハート



1枚で2度おいしいのです!


お色はベージュとグレーの2色になりますはーと



douce Harmonie NAGOYA


douce Harmonie NAGOYA



普段使いしやすいデザインで活躍してくれますよー!


是非ご覧になってみて下さいheart



harukaゲ