Sisii☆ハルモニ名古屋 | douce Harmonie NAGOYA

Sisii☆ハルモニ名古屋

こんにちは~ばいばい



ついに12月突入して2011年も残すところ


1ヶ月を切りましたねきゃー


ハルモニはすっかりクリスマスモードですよクリスマスツリー



douce Harmonie NAGOYA


そして毎年この時期になると1年の早さに恐怖を感じます・・・・(笑)



でもまだ1ヶ月残っていますね!



2011年楽しみきって2012年迎えましょう~!



さて12月1回目のブログを飾ってくれる洋服はこちら!


Sisiiのジャケットですきらきら!!


久々の喜田さん登場はーと


douce Harmonie NAGOYA

(¥151,200 tax in)


スッキリしたシルエットにフードにはたっぷりのファー、スウェット地の裏地は起毛になっていて



デザイン暖かさ共に文句なしです!


バックはこんな感じですあげ~



douce Harmonie NAGOYA



ここで改めてブランド紹介を!


〈Sisii〉



スタンダードを変え、常識を変え、世界を変えていく」をブランドコンセプトに掲げる。


また 、「旅」をイメージし、旅行バッグに無造作に詰め込んでも風合いを楽しめる


ワッシャー 加工を加えたレザーアイテムをメインに展開する。



Sisiiを旅行バックに無造作に詰め込んで旅をするなんて・・・



そんなカッコいいことしてみたい!(笑)



Sisiiはスタッフも愛用者多数で着心地に間違いはございませんハート



他にも店頭にはSisiiのレザージャケット多数取り揃えているので



是非ご覧になって見て下さいheart



お待ちしております*




harukaゲ