新作☆Flammeum ハルモニ名古屋
こんばんは☆
最近、外と中の気温の差にへろへろになっている来田です!
みなさんもおんなじ事を言われます・・・。
風邪をひかないように気をつけてくださいね!!
わたしはすでにくしゃみ連発です・・・
これが風邪なのかニットの毛のせいなのかは分かりません。笑
さてさて、今日はこんなものをご紹介☆
Flammeum(フラミューム)
ウールポンチョです
¥19950
SIZE:38
毛69%、アクリル20%、ナイロン11%
お尻すっぽりの大きめポンチョなので細身のパンツなんかと合わせていただくとすっきりしますよ
ショートパンツやスカートにロングブーツっていうのもいいですね!
はずしてすっぽりかぶっていただいてもいいですね
着た感じものせられるといいのですが・・・こんな画像で失礼します!
ぜひご試着だけでもいらしてくださいお待ちしております!
また私事ですが、昨日スタッフみなさんに誕生日会をひらいてもらいました!
お決まりの大高にある「とりこ」という焼き鳥やさんで
久しぶりにわいわい話せてよかったです!
ケーキは終電10分前にかけこみました。笑
おいしいケーキありがとうございます
おまけにルイゾンのポーチまで・・・
大切に使います~ありがとうございます!!
ルイゾンのポーチ、店頭にもありますのでみなさん、わたしとお揃いになりませんか?
ぜひなりましょう!!!
そしてこんなステキなことをしてくれるスタッフにぜひ会いにきてください
楽しいひと時をありがとうございました
では今日はこのへんで。
jun