皆様、こんにちは!
話題の「ルクア」ではなく、今更リニューアルした「ららぽーと」に行ってきました、いまいです(・ω・)
入っているお店もガーデンズと似ているようで結構違うので、ららぽーともとっても楽しいですね![]()
ほぼ毎日ガーデンズにいるにも関わらず、やはりショッピングモールにくるとワクワクしてしまいます![]()
ミーハーな私としては早くルクアも見てみたいのですが、人が多そうでまだまだ行けそうにないです![]()
行ったよーと言う方いらっしゃいましたら、感想お聞かせくださーい![]()
ではでは、本日も早速、新作ワンピースを紹介いたします![]()
オリジナルワンピース \12,600-taxin
ボーダーカットソーに
今、トレンドのトレンチ風スカートのインスタイル![]()
袖を通すだけで、完成いたします
![]()
可愛すぎて、即お買い上げしてしまいました![]()
しかもしかも
このワンピース、、、、、
3WAYなんです![]()
![]()
カットソーとスカートバラバラでもお使い頂けます![]()
ボタンで繋がっているので、どんなにバンザイしても
カットソーが出てこないのも個人的にポイント高いです![]()
スカートのアップがこちら![]()
シャツ等をパリッとインしてもらっても
かなりかわいいです
うしろもふんわりとしていてスカート単品でも
大活躍間違いなし![]()
お色違いのスカートがネイビーのタイプもございます。
3WAY楽しめちゃうお買い得ワンピース
ぜひハルモニにチェックしにいらしてくださいね![]()
皆様のお越し、心よりお待ちしております![]()
いまい![]()



