ara ara新作 パート② | douceHarmonie Takamatsu

ara ara新作 パート②

こんばんは(・∀・)鈴木です。


本日は昨日に引き続き、ara araの新作紹介をしたいと思います♪


鈴木チョイス(ビビアン風)はこちら↓(・∀・)
douceHarmonie Takamatsu

douceHarmonie Takamatsu


リボンモチーフの七分袖カットソー。



douceHarmonie Takamatsu


スエット素材の七分丈パンツ。



douceHarmonie Takamatsu



合わせて着るとこんな感じですウサギラブラブ



パンツにカットソー1枚というすごくシンプルなコーディネートですが、

大きいリボンのモチーフとパンツの素材感が、お洒落度をUPしてくれますねヒマワリ


douceHarmonie Takamatsu


パンツUP。


素材的にはカジュアルラインですが、

履いてみると、わりとぴったりとしたキレイめなシルエットでしたビックリマーク



秋冬コーナー、どんどん展開中です馬

皆さん是非、ひと足早く秋冬のお洒落をチェックしに来てくださいオバケ

店頭でお待ちしておりますドキドキ



鈴木ぶーぶー



***********************************************************



【ブログ引越しのお知らせ】



いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

この度8月3日(金)よりseesaaブログへ引越し致します。

下記URLよりご覧いただけますので、お手数をおかけ致しますが

引越し後には再度お気に入り・ブックマークへの登録よろしくお願い致します。


(店舗名→)RADICA douce harmonie : (ブログURL→)http://radica-dharmonie.seesaa.net/



************************************************************