秋物登場! ハルモニ志都呂店 | douceHrmonie志都呂

秋物登場! ハルモニ志都呂店

こんにちは~♪


この間、携帯を買い損ねたとブログに書きましたが、


そのあとにきっちり予約して5年ぶりに新しい携帯になることが確定したとーたにです。



今日、その携帯が再入荷して取りに行く夢を見ました。笑


どんだけ楽しみにしているんでしょうか。(ノ´▽`)ノ



しかも仕事前に取りに行って、手続きやらなんやらでかなり時間がかかってしまい、


ふと時計を見たら仕事の時間始まってるーーー


というオチ付きでした。



正夢にならないように、現実では休みの日に取りに行くことにします。笑






さて、すでにたくさんの秋物が入荷していますが、


8月にも入ったということで、ウィンドウディスプレイも秋物が登場しました!


じゃじゃん!



douceHrmonie志都呂



ワンピース:mimpie ¥25,200(tax in)


ファーティペット:KARL DONOGHUE ¥50,400(tax in)


パンプス:CHIE MIHARA ¥47,250(tax in)


バッグ:VIa Repubblica \47,670(tax in)



トータル17万円のコーディネイトです。(+_+)


でもでもどれもこの秋冬おススメできるものばかりです!


スタッフの間でもすでに争奪戦が行われています。



ワンピースも一見シンプルなのですが、


ちらり☆



douceHrmonie志都呂

後ろもこっているんです。


それぞれ詳しくはまた別の日に紹介いたします。


かわいすぎるコーディネートができたので、早くみなさまにご紹介したくて書いちゃいました。


それではまた~



とーたに