屋久島へ行きました!     ハルモニ神戸店 | douce Harmonie Kobe

屋久島へ行きました!     ハルモニ神戸店

こんにちは!


シミズです パンダ




今回は旅行に行ったお話をさせて下さい!



先月の話ですが、念願叶って屋久島へ行ってきました!


ずっと、行ってみたいなぁ(と言うか本物の自然を観てみたい!)と思っていたのですが


神戸店のお客様が行かれたというお話を聞いて、やっと本気モードになり、お休みを頂いて行ってきました!

(K様、屋久島情報のお手紙ありがとうございます!ハート



縄文杉を拝んで帰ってくるまで約12時間!何百年もの間ずっと変わらない深~い森を 登ります!


douce Harmonie Kobe

こんな苔だらけの岩や、木々


douce Harmonie Kobe


douce Harmonie Kobe


douce Harmonie Kobe

(↑よく見ると、もののけ姫のシシ神様に見えませんか??)


douce Harmonie Kobe


途中、屋久鹿がぬっと現われたり(お尻がかわいい!)



douce Harmonie Kobe

落ちたら完全フォーエバー系の川など



「ここ 歩くんですか?」と問いたくなる道、と言うか 岩 は


整備された舗道に慣れ切ってる私にとって、かなりハードでしたが


温泉でマッサージしまくったお陰か、Tarzanを熟読しインナーマッスルを鍛えた(と思っている)お陰か


恐れていた筋肉痛もなく、肉体的には


「私、まだまだいける。」


と変な自信も付いた旅でしたグー




楽しみにしていたリバーカヤックも、絶景の中ビュンビュン漕ぐ事が出来、と~ても気持ち良かったです。
douce Harmonie Kobe
(私、髪の毛結ぶとお米みたい…)



帰りは、鹿児島で、豚骨ラーメンと、白熊を食べました!


douce Harmonie Kobe

白熊!とても大きかったです! 





9月は展示会の為、パリで来年の春夏商品を仕入れたり(今回も素敵なお洋服や小物 たくさんありましたよ!!)


時間の流れがゆっくりな、携帯の電波も届かない山奥へ行ったりと


かなり振り幅の大きい月となりましたが、とっても充実した時間を過ごせました!





今回のブログはお洋服情報が無くて申し訳ございません!!謝罪


また次回から楽しみにしていて下さい!!


では、また~かお


シミズでしたパンダ