Faliero Sarti入荷♪ ハルモニ神戸店
こんにちは☆
シミズです!
昨日たまたま通りかかったApple Storeに爆音と人だかりが。
大沢伸一のインストアイベントでした♪
スタッフさん達もノリノリで面白かったです!
たまにこう言ったインストアイベントに遭遇するのですが、いつも入店出来ず…
昨日はちょっとラッキーでした☆
では、今回はこちらのご紹介です
Faliero Sarti ・ ファリエロサルティ
1949年にイタリア、トスカーナ地方で創業した生地メーカーで、最上級の素材を使って織られた生地は、今や
ほぼ大半の世界的デザイナーやファクトリーのテキスタイルに使用されています。
特にストールが有名で、生地の上質さ、見た目の美しさが評価され、世界中のセレクトショップで展開されています。
今回入荷したのが、こちら
col. BLUE×NAVY ¥26,565
カラーはバランスのいい配色のグラデーションになっています。
こちらのカラーだと女性だけではなく男性にもいいですね
大きさは130×135のほぼ正方形 きちんと折りたたんで巻くとこのようにコンパクト。
斜めに折りたたんで、ぐるり1周すると
これくらいの長さです。使いやすい長さですね。
カラーはこちらの他に
BLACK×NAVY×BROWNのグラデーションです。
対比がはっきりしているのでよりグラデーションのカラーを楽しめます
素材はモダ―ル90% カシミヤ10%です。
モダ―ルを使用しているのでとっても柔らか!水にも強いので扱いが簡単ですよ
そしてなんと今回は
箱入り!!!
サルティは私も1枚持っているんですが、本当に使いやすいです
生地は薄いのに暖かくて、しかも軽い!首に巻いた時の収まりがいいので、色んなアウターに合わせやすいです!
是非、店頭で巻いて、良さを堪能してみて下さい
シミズでした