キュンキュン!ドルマンニット☆!!!! ハルモニ神戸店
こんにちわ~♪
すっかり空気も秋色になって、秋服ENJOYしてますishidaです!
最近、「BLOG見てます♪」とおっしゃってくださるお客様が増えてきて、
その度にめちゃくちゃ嬉しすぎて、ニヤニヤしてます^^笑
本当にありがとうございます♪♪
これからもよろしくお願いしますーー!
さてさて♪♪
今日も、キュンキュンしちゃうアイテムが盛りだくさんなので飛ばしてご紹介しますっ!!
TORRAZZO DONNA ニットポンチョ \17,640-
一目見た瞬間、恋に落ちてしまいました、、、![]()
![]()
このボリューム!なのにスッキリ見えてしまう、、、
まさにMAGICですっっ

![]()
おしりまでスッポリ隠れるので、暖かさももちろんキープしてくれますよ
パギンスをプラスするだけでコーディネイトの出来上がりです
しかもとびきりオシャレなコーディネイト
重ね着が楽しい季節ですが、
たまにはシンプルで楽ちんなのもいいですよね![]()
お色違いでBLKもありますよ![]()
コチラはかなりシャープな印象に、、
オープンして着てももちろんKawaii
シャツに合わせたりもきっとカワイイ![]()
ミネトンカ \9,345-
前回はグレイのみの入荷で、瞬時に即売となったショートブーツ。
今回はブラックが入荷しました
![]()
履きやすいし、合わせやすいし、
やっぱりミネトンカは素晴らしいっっ![]()
ぜひぜひご試着してみてくださいね![]()
ishida![]()




