シャツ好きにはたまらない… ハルモニ神戸店
こんにちわ~
シャツ大好き シミズです
テンション上がります
シャツ好きにはたまらない子たちが入荷してきました
しかも個人的に大好きなブランド
eastbyeastwest
から
コットン×レーヨン シャツワンピース ¥29,400(カラー:グレー×ネイビー)
このネックの開き具合!ピタピタしすぎないシルエット!ポケットの位置!
ツボです。
そしてウエストから裾に向けて入っているタックで腰回りを少ーしふんわり見せてくれます
ウエストにリボンベルトが付いているので
こんな風に後ろで結ぶとウエストがより細く見えますし、後ろにドレープが出てよりカッコイイです![]()
(見えづらくてスミマセン
)
もちろん前で結んでもカワイイです
素材が柔らかいのでブラウジングしてもきれいに見えますよ
色違いは

![]()
![]()
グレー×えんじ です
色が違うだけでだいぶ印象が変わりますよ
続きまして
コチラ
コットン100% シャツワンピース ¥19,950(カラー:ホワイト)
シンプルなシャツワンピースはシルエットが重要ですが、こちらはかなり大人なシルエットで無駄がありません![]()
でも身幅から腰回りにかけて少しづつ広がりがあるのですごく動きやすいです![]()
そしてなんと
襟が二重
になっていて
しかも
取り外し可能なんです![]()
さすがのデザインですよね![]()
こんな感じでジワジワ秋物入荷しております
ご来店お待ちしております!!!!!

シミズでした![]()





